均君に女性とお泊まりされた日

ショックで苦しくて、絶望感に苛まれ、この気持ちをどこかに吐き出したくて、その頃書いていたブログに弱音を吐いてしまった事がありました


その時数人の方が心配してくれて

そこから、皆さんと仲良くさせていただいていました

そのブログが閉鎖される事に

その頃脳梗塞になり殆ど投稿ができなかったのですが、1人だけ次のブログの移行先を教えていただいた方がいました


その方は私と同じ時期にお付き合いしていた方がいて、気が合ってお互いにブログを読んでいました。

結局2人とも別れてしまったのですが

それも同じ時期に


その方は彼女さんの事を今でもとても素敵な言葉で書いています


優しさや愛情が伝わってきます


私のブログとは大違いでした

どうしてこんなに違うのかな?

私の心ってこんなに醜いのかな?

とかなり凹みました


今彼君と別れて

均君の時とは全く違う感情なのです

ありがとうという気持ち

楽しかったという気持ち

本当に素直にそう思っています


彼を思い出すと優しい気持ちになれます

楽しかった事をたくさん思い出します

まだまだ苦しいけど、もしかしたらこういう気持ちが普通の感情なのかもしれませんね


これも彼に感謝です