思い出した事を書いてみます

これは2年前まで5年間お付き合いした方の事です

時系列はランダムに書いていきます。
思いついた事を
書きます

彼 均くん
もう50歳になろうとしている人
企業勤務 持ち家 独身 

ある日2人で遊びに出掛けた時
突然前の彼女と出掛けた話をし出しました
彼女とこんな状況でこんなやりとりをして笑った
みたいな話

え?なんで今ここでそんな話するの?
と私

え?なんで話しちゃダメなの?
思い出話もしちゃいけないの?
と均

例えば友達とか家族との思い出話ならいいけど、元彼女の話なんて聞きたくないでしょ?
と私

つまんねーの
と均

無言でめっちゃつまらないデートになった。

皆様はこういう思い出話も終わった事だからと笑って聞いてきられるのかな?