SNSで彼の女性友達が(独身)「今日は昔からの友達と朝まで飲みました」「私はお酒は飲めないけど、いつもサシ飲みする男性です。彼から(お酒の銘柄)を一口もらう、それで充分」

「彼とは昔からよく朝まで一緒に居る仲です」


と言う書き込みを見ました。


そう、その男性は均くん

そしてその行為は、彼女にとって、十分ではなく充分という感情を持った人なのでしょう。


この方とは以前、付き合おうかと思った事がある。


って言ってた人


昔からの友達らしく、SNSなどに「私は彼と沢山の時間を共有してきたの」的な発言を度々していた人です。


私と均くんは、付き合っている事をオープンにはしていませんでした。友人として投稿に書込みをしていました。


均くんが私と行った場所の投稿などすると「昔行ったよね、また行きたいね」などとコメントをつけてきます。

均くんの投稿ひとつひとつにこんな感じにコメントを書いてくる人です。


なぜこの人と付き合わなかったかっていう話も聞かされていて、何か起こる事はないだろうと思っていましたが、結局は朝までサシ飲みしていたのですよね。



何もないかもしれないけど、信頼度はゼロになりました。