仲のいい女性

この人とは私もだいぶ前から仲良くなっていて話を聞いた事があります。

彼女は若くして離婚、子供1人引き取り生活していたそうですが、その頃から不倫をしていたそうです。子供はそっちのけで、家まで連れてきていたそうです。

(まぁ、彼女はこんなふうには話していませんけれどね)


結局は子供も彼が来ると嫌がり、彼も子供がいると思うようにいかないので、子供を疎ましがり、上手くいかなくなり別れたそうです。

彼女は子供が言う事を聞かなかったから、子供をどこかに預けられたら、早く寝てくれたなら、と言っていました。


その後も数人の男性と不倫を繰り返していましたが、


独身男性と知り合い子供ができて結婚。


めでたしめでたし



とはいかず


上のお子さんは新しいお父さんに懐かず、再婚した時にご両親に預けられ、独立するまでそちらで生活したそうです。

ご両親に息子の生活費を入れていて大変だったのよ。って言っていました。



旦那さんとのお子さんが1歳過ぎた頃から、また不倫をはじめたそうです。

仕事をしていた頃の知り合いによく呼び出され、お子さんと旦那さんが寝てから、(旦那さんには飲みに行くと報告していっていたようです)彼女の家の近くに飲みに行っていたそうで、そんな流れから元同僚とも不倫関係になっていったそうです。


ご主人は、不倫に気づき、お子さんを残し家を出て行かれたそうです。


その後下の子さんは母親に振り回されて、(そこは長くなるので割愛させて頂きます)高校時代から口も聞かなくなり、高校卒業してからは家を出ていき音信不通になっているそうです。


勿論ご両親に育てられたお子さんも、彼女とは会おうともしないそうです。



子供と疎遠になって寂しい彼女は、うまくいっている人たちを妬み悪口や嘘を言いふらし、大人のいじめをしているようです。(これは彼女の飲み友達から聞きました)


均くんの友達のこの人たちは、こう言う話を本当に楽しそうにします。盛り上がります。

当たり前のように、普通の会話のように、、、






そして彼女は、今もまだ既婚者を誘い飲みに行ったり出かけたりしているそうです。


なんだか可愛そうな人だなぁって思います。