私はすごく心配性です

知らない場所に行ったり

決められた時間に行かなければならなかったり

例えば電車の乗り換え

ホームが離れていて乗り換えの出発時間に着けるのか?

と考えてしまいます


電車ならまだアプリで調べれば大体わかるけど、電車からバスの乗り換えがもう心配で仕方がないのです


なのに、今日いとこから連絡が来て、叔母のところへ荷物を持っていって欲しいと頼まれまして


叔母はホームに入っていて、今は直接は会えないけれど、行って渡して欲しいと


急だったのであまり調べられないし、駅からバスだし

多分1時間に1本くらいしかないと思うし、バスの乗り場もわからないし

もうパニック

こういうの弱いんですよね


何とか行ってきましたけど

降りた駅からバス停がわかりにくくて焦りました


こういうの本当に苦手なんです


疲れました

今日は早く寝ます